Mr. Problem

これさえあればダイジョウブ!チャットレディを始めるときに必要な3つのもの

パソコンは安いものでダイジョウブ

自宅で、空いた時間を有効活用し、お手軽にお金を稼ぐことができるとして、人気なのがチャットレディのアルバイトです。ですが、仕事を始めるにあたって、最低限これだけは用意しておくべきものがあるんです。まずは、パソコンがないと話になりません。パソコンといっても、画像処理ソフトやゲームを動かすわけではないので、低スペックの安いパソコンで十分なんです。あらたに購入するなら、中古パソコンを買うという手もあります。

ウェブカメラだけはよいものを選ぼう!

パソコンの性能にはこだわる必要はありませんでしたが、ウェブカメラだけは安物を買わないことが大切です。チャットレディをするにあたって、最も大切なのはウェブカメラだと言っても言い過ぎではないでしょう。安物のカメラは壊れやすいばかりでなく、ノイズがでたり、画質が悪かったりして、使っているうちにアレコレと不満点がたまってきます。結局、高いウェブカメラを買い直すはめになってしまったのでは、もったいないですよね。

照明設備を充実させて可愛さアップ

チャットレディとして、たくさんのお客さんにきてもらうためには、見た目はとっても大切ですよね。カメラ写りを良くするのに、もっとも大切なのは照明であることに、異論を唱える人はいないのではないでしょうか?テレビなどでよく見かける女優さんたちが、照明をあてる角度や色調に強いこだわりを持っているという話は有名ですよね。照明のあて方しだいで、カメラ写りが大きく変化するんですよね。自分が最も美しく見える照明の角度を研究してみるのもいいですね。

チャットレディはインターネットの環境さえあれば、自宅にいながら空いた時間に大金を稼ぐチャンスもあります。

Comments are closed.